春に3日の晴れなし

性格診断や吐き出したいことを書く

ソシオタイプ診断してみた

ソシオニクス久しぶりにした

ちょっと変わりましたが、MBTIほどは変わらない気がします。

相変わらずのLII、前はLIIになんかついてたがずっとこのサイトではLIIです。候補もあまり変わりません。

LIIなのにデルタクアドラ高めというよくわからない結果。割とそうです。


f:id:zenzaiazuki:20240227022758j:image f:id:zenzaiazuki:20240227022803j:image

 

こちらもいつもLIIかESIが強いのですが、今回はLII弱め…

f:id:zenzaiazuki:20240227022832j:image f:id:zenzaiazuki:20240227022827j:image

数値が大きく変わったところは利益と資源。これ以前は全て利益だった。初めて資源。なんでw

過去の見返しましたが、Si高め、TeやFiまあまあSeとTiは多少ブレる、NiやNeかなり低いで、そこまでは変わってない。

 

ESIは正反対の兄弟のほうがそれっぽい。

SLIも気になりますが、比較のページ見て全部LIIだなと思ったのでLIIでしょうか。

 

でもわたモテのもこっちっぽいかなぁ?IEI…?

分からん。論理的に説明はできねぇ。